世界キャラクターさみっとin羽生3

シガ公はキャラクターのファッションショー「はにゅコレ」にも出場しました。
山ノ内町といえば温泉、温泉といえば浴衣ということで、シガ公の衣装は浴衣です。きりっと巻いた赤い帯がシガ公の雄姿を際立たせています。
オレンジヘアーの「ノウチおばさん」の浴衣は長野冬季オリンピック柄。
2人とも気持ちよさそうにレッドカーペットを歩いていました…(^^)

世界キャラクターさみっとin羽生

昨年に引き続き「世界キャラクターさみっとin羽生」に参加して来ました。
奇しくもイベント初日は11月22日・いいフジりんごの日。シガ公のブースでは山ノ内町で採れたフジを試食販売し、本当のリンゴの味を多くのお客さんに味わっていただきました…(^^)

羽生に行ってきます!

11月22日、23日に埼玉県の羽生水郷公園で開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきます。
シガ公はキャラのファションショー「はにゅコレ」にも参加します。
長野県からはシガ公の他にごらんのような仲間たちも参加します。楽しみだなぁ..^^
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/