日本縦断 ご当地キャラフェス2013inながの その1

5月10日から13日にかけて長野市ビッグハットで開催されたご当地キャラフェスの一こまです。
場慣れした県外キャラのリラックスぶりに、県内キャラも緊張がほぐれてきた感じですね。
ちなみに、真ん中に寝そべる緑のキャラは「大崎一番太郎」(東京)、そこに頭を乗せている感じなのが「ニャジロウ」(秋田)、大崎一番太郎の右で横すわりしているのが「戸越銀次郎」(東京)、いつの間にか「ミス志賀高原」のタスキをかけています。
等々、いろいろなキャラと仲良くなれてご機嫌の「シガ公」でした..(^^)

(写真提供:新潟県阿賀野市)

おこみん、しぶざるくんと共演

20130504110938.jpg

5月4日、5日に行われた道の駅「北信州やまのうち」のイベントで、志賀高原観光PRキャラクターのおこみんと渋温泉旅館組合PR担当のしぶざるくんと初めて共演しました。
最初は皆なんとなく堅かったけど、2日間の共演で打ち解けた感じがしました。
気のせいかな…(^^)